ご利用規約
当ギャラリーをご使用いただくにあたり、利用規約を十分にご理解した上でお申し込み下 さい。
ギャラリー利用規約は予告なく変更することがあります。

  • 使用目的
  • アート作品等の発表の場としてスペースをお貸し出しいたします。
  • ご利用期間・時間・料金について
  • 利用期間:火曜日〜日曜日(6日間1単位) 6日間・12日間。※月曜休廊
  • 利用時間:12:00〜19:00 (最終日は17:00まで)
  • 利用料金:6日間 96,000円 (税抜)  12日間 166,000円 (税抜)。
  • お申し込みについて
  • ギャラリーの空き状況をお問い合わせの上、お申し込み下さい。
  • 作品資料、展示プランを拝見させていただき決定いたします。
  • 作品・展示プランの内容によってはお断りする場合があります。
  • 申込書とご予約金を受領した時点で正式なお申し込みとさせていただきます。
  • 料金のお支払い方法・キャンセルについて
  • ご利用申し込み契約時から10日以内に予約金としてご利用料金の半額を申し受けま す。
  • 残金につきましてはご利用開始日の1ヶ月前までにご入金下さい。
  • お支払いは現金でお持ちいただくか当ギャラリーの指定口座にご入金下さい。
  • 振込料などの入金に必要な手数料は、ご使用者のご負担とさせていただきます。
  • ご使用者の都合によるご解約の場合、お支払い済みの予約金をキャンセル料として充 当させていただきます。
  • ご利用日の1ヶ月以内のご解約の場合、キャンセル料としてご利用料金の全額をお支 払いいただきます。
  • 展示作品の管理・免責について
  • 展示作品の監視保全はご使用者の責任においてお願いします。万一の火災、盗難、不 慮の損害について当方は一切責任を負いません。
  • 高価な展示作品については、保険等のご加入をお願いします。
  • 作品の販売について
  • ギャラリーでの作品、グッズ等販売がある場合は、コミッション料として10%を申 し受けます。
  • 搬入・搬出について
  • 搬入:ご利用の前々日 日曜日18:30〜21:30まで。
  • 搬出:ご利用の最終日 日曜日17:00〜18:30まで。
  • 展示方法について
  • 壁面へはビス打ちが可能です。ギャラリー担当者との相談でお願いします。
  • 会期終了後は、備品・壁面を現状に戻して下さい。
  • 大音量・振動を伴う展示はお断りさせていただきます。
  • 特殊な展示などにつきましては、ご相談に応じます。
  • 設備・備品の使用について
  • ギャラリー内の設備・備品を汚損、破損、紛失された場合については、修繕費をお支 払いいただきます。
  • 案内状(DM)・ポスターについて
  • 案内状(DM)は、ご使用者でご用意下さい。開催日1ヶ月前までにギャラリー設置 用と配付用、送付用として300枚をご提出下さい。その際、当ギャラリーの顧客への案内状の切手代金100枚分(6,200円)をご持参またはご 入 金下さい。
  • ギャラリーの入り口に置く看板用のポスターを2枚ご用意下さい。看板の両面に最大 で縦長A2サイズ(縦594mm×横420mm)の展示用ポスターが貼れます。
  • その他
  • DM制作、展示方法、広報活動等の詳細については、ご使用者と相談しながら決定し たいと思います。
  • 開催期間中の会場の受付、作品の管理はご利用者側でお願いします。毎日の滞在が難 しい場合はご相談下さい。
  • 会場内での喫煙はお断りします。