2021

Sato
"TAKUJISHO"

開催期間:2021年5月20日(木) 〜 5月30日(日)
開催時間:13:00〜19:00 (最終日は17:00まで)
定休日:月・火・水
入場料:無料



佐藤 桃子
東京芸術大学グローバルアーティストプラクティス

ここは「託児所-TAKUJISHO-」という名の、
状況を想像するためのアート空間です。
形態としては、インスタレーションとパフォーマンスの
融合といったもの(?)になります。
展示空間全体を使い、私たちは期間中に動いていきます。
はじまりは私たち2人ですが、これから訪問される方や
画面越しにお会いする方もこのTAKUJISHOの参加者となります。

このコロナ禍の中、私たちは人といることを
避けなくてはいけなくなりました。
不必要に同じ空間に集まることが難しくなりました。
それでも集まることをやめていないように思います。
減らすことはありますが、会う必要を感じ、
会うことを続けています。

そんな生活や時間の流れ、人との共存空間について俯瞰的に
見つめてみたいという想いも込めてこの展示を企画しました。

オンラインでの鑑賞方法
1.このQRコードをお読み取りください。
2.ミーティングパスコードを入力の上、Zoomに入室ください。
※セキュリティの関係上1日に1回パスコードは変更されます。
最新のパスコードは裏面記載の
TAKUJISHOのTwitter、メールにてご確認ください。
☆鑑賞者様のミーティング参加中の画面のオンオフは任意です。
☆演出の都合上、音声はミュートで行います。
コメント、ご質問等ございましたらチャットをお使いください。

・コロナ対策の為、マスク着用で中にお入りください。
・カフェギャラリーとなっておりますが、
飲食をご注文頂かなくても空間をご覧いただけます。

このイベントは終了いたしました。
TAKUJISHO information
Mail:takuji.Ot@gmail.com
Twitter:@taku__jiji