2015

ハクリヨクコ
「心がうまく癒えないの」

開催期間:2015年2月10日(火) 〜 2月18日(水)
開催時間:12:00〜19:00 (最終日は17:00まで)
定休日:月曜日
入場料:無料


何を見ても、何を聴いても、何をしてても、心がうまく癒えないのは、きっと時代の速度 に関係していると僕は思います。
いまは時代の流れが早いから、つねに新しいものを作らないと、って話をしたりしますが、それってすごく短い未来予測です。きっとほんとうに重要なことは、 そのスピードは誰も追いつけなくなるほどに、早まっていくということではないでしょうか。
そのとき僕たちはどんな風に世界を見ているのでしょうか。
誰もついていけないほどのスピードは、もはや停止と変わらないかもしれません。

「心がうまく癒えないの」より抜粋

ハクリヨクコ
写真家。1984年3月18日生まれ。
2014年 FOIL AWARD in KYOTO EXHIBITIONに参加。